旦那の再検査 | SeWing&economize★ecocooking♪ life

SeWing&economize★ecocooking♪ life

手芸と節約と料理と手作りが好きな主婦です。
旦那さんと二人暮らしです〃子供は居ません
編み物やパン作りが好きです編み物作品や節約料理…
などブログに書いていきたいと思います♪
よろしくね

こんばんはニコニコ
またお久しぶりの
blogになってしまいました
いつもいいね

ありがとうございます星

今日は旦那の膀胱癌
再発の検査結果を
聞きに病院へ行ってきました

再発から約5年
今回は
異常なしでしたが
まだ油断は出来ないので

また来年CT検査する事に
なりました
再発して10年でまた
再発もありえるよって
医師にいわれて
本人も検査したいって
言うのでまた来年行きますガーン
12月にはクレッシング症候群の
検査の為に安静採血を
しに行かないと行けなくて

この検査も5年は続けないと
行けないようですショボーン
いつになったら
通院終わるのか予防接種

先がなかなか見えませんえーんえーん

泣き笑い泣き笑い
今日も最後迄赤薔薇

見ていただきハイビスカス
ありがとうございましたくま