今日はひとみの日 | SeWing&economize★ecocooking♪ life

SeWing&economize★ecocooking♪ life

手芸と節約と料理と手作りが好きな主婦です。
旦那さんと二人暮らしです〃子供は居ません
編み物やパン作りが好きです編み物作品や節約料理…
などブログに書いていきたいと思います♪
よろしくね

あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはセキセイインコ青


今日もblogを見ていただき
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

瞳の色

私は黒です

知り合いで日本人なのに

茶色の瞳をした
人がいました

珍しいですね

カラコン憧れたけど

目が悪いので

眼科で買うの
面倒で笑い泣き笑い泣き



やめちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も最後迄
見ていただき
ありがとうございました門松絵馬