今日はいい風呂の日 | SeWing&economize★ecocooking♪ life

SeWing&economize★ecocooking♪ life

手芸と節約と料理と手作りが好きな主婦です。
旦那さんと二人暮らしです〃子供は居ません
編み物やパン作りが好きです編み物作品や節約料理…
などブログに書いていきたいと思います♪
よろしくね

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはダイヤモンドおすましペガサス
今日もblogを見ていただき
ありがとうございますパンダ


最近寒くなりましたね

まだ我が家は

湯船には入っていません


そろそろ
入ろうかな

でもガス代たかくなるんですよね↓


1万円は越えてしまいます

旦那が48℃にするんですプンプンびっくり


言い方悪いけど

🤣頭いかれてる



今日も最後迄見ていただき
ありがとうございましたうさぎクッキー