スーパーフードのモリンガ🍃
2年前聞きなれない植物の名前だなと思いましたが
座浴してみてびっくりしました。

座浴が終わってからも汗が止まらず、
本当にシャワーなしなの???と
少し思ったりもしましたが
汗がひいたときのお肌のしっとりすべすべ感に
虜になりました😻

森林のいい香りに包まれて
座ってるだけでデトックスも出来て
これは癖になる!と
即椅子と葉を購入し、
子供を寝かしつけてからの
夜座浴が日課になりました☺️

当サロンでは
モリンガ蒸し以外に
モリンガティーもご用意しております。
抹茶のような日本茶のような
優しい味わいで
えぐみのないモリンガパウダーなので
うちの子も大好きな味です。

自分が納得、体感したものしか
サロンには用意していません🍀

この寒暖差、座浴で乗り切りましょう❗

#羽曳野市
#巻き爪
#爪切り
#デトックス
#温活