(*゜Д゜)/ダー゜+。 | 恋に生きる女

恋に生きる女

いやふーい☆恋は順調………とはいえないけど頑張ってるぜ(*´∀`*)高校生活がばら色なんてアニメやドラマやマンガの中だけの話だぜーチキショー!!!

今日は模試でしたがそこはスルーするー?





さて。今日は同じクラスの4人でご飯を食べに行きました!

雪がやばかったねー。降るもんだね~。

寒いけど楽しいよね!

そんでね。友達2人で傘借りて相合傘したんだけどもね。

女2人でなんだけどもね。・゚・(ノД`)・゚・。

雪が傘に積もって重いねーとかいって

どかそうとピュンてふったら

クニャリとなって曲がった!

あれは爆笑!

なんか200度で熱した鉄並にクニャリとなったのに

その後すぐかたいの!

スプーン曲げの原理だわ・・・

まさしく・・・ミステリー・・・








とにかく笑いまくったねー。

面白かった!また行きましょーΣd(・∀・)

笑いすぎて熱かったΣd(・∀・)






そぢゃばいなら