”二段ベッド買いました”やっと届いたー! | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録





この日⬇️




から約1カ月半
予約販売なってたの気付かず
すぐ届く思ってたからだいぶフェイント
てか私があほ無気力無気力無気力



届いて組み立てに結構時間かかったけどしっかりした良きベッドでした!(私組み立ててないけど)
これ安いときで5万くらいで買えるしコスパ最高だと思ったよにっこりにっこりにっこり




色味もナチュラルで良い
ハシゴの色もちょうど良い可愛い色ニコニコニコニコニコニコ






乱雑な布団





コンセントとライトがついてるのも購入時の決めてにっこりにっこり
てか既に傷が(作業中ついたやつ)









ランドセルかけれるー
将来は分離出来る
下のベッドの高さも調節出来るから収納やら掃除やらしやすいのも良きポイントにっこりにっこりにっこり



二人が二階で初日は寝たから私は下のベッドで寝てみたよww



お兄は寝てる弟を見て

『嬉しすぎて眠れん
◯◯(弟)はすげーなぁ(眠れて)』


ってくそ可愛いこと言うてた