母の日~初めて親の気持ちが分かる~ | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録



朝起きてきてニヤニヤする長男


ママ、これニコ



えー?!何々?!
えー!ありがとう!
って何くれるか分かってたけど嬉しくて泣きそうなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
可愛い子供たち悲しい悲しい悲しい









ちゃんとピンクのボールペンw
それもちょっと高いやつやん!ごめんじゃ
セリアのやつがほしいって言えば良かった驚き驚き驚き
筆箱も何気に子供にしてはいい値段してた800円っ不安不安
ダイソー思たらちゃうかったw
僕のヒーローアカデミーって私見たこともないけどw
めちゃくち嬉しかったなぁ昇天昇天昇天





そーいや旦那も休みで私が女子の日でのたれ死んでるとき
子供らと旦那がやたら帰り遅い日あって
そんとき買ったらしい
パパに1000円出してもらったって聞いて一安心
そんなお小遣い渡してないから悲しい悲しい



晩御飯もハヤシライス作るって
ふたりで作ってくれました
箱の裏の説明書が漢字ふりがなないから
結局ちょこちょこ手伝ったけど
ほとんどふたりでやってくれましたニコニコニコニコニコニコ










何でか私だけお茶碗ww
美味しかったー




次の母の日何がほしい?
って言われて




何にもいらんよー
✉️がいいな!



って言うたら
✉️以外でって言われた




そーいやうちの母親も
何にもいらんー言うてたな


何遠慮してんの?って思ってたけど
本間に何にもいらんのよね
今母になってわかった
気持ちだけでこんな嬉しんよね
お小遣い自分のために使ってほしいしねニコニコ




でも今までで一番最高に幸せな母の日でした
ヒロアカのボールペンで仕事頑張るー!