ママ友0継続中やのに来月親子遠足とかある | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

こんにちはー

いまだにママ友0の私です

すごくないですか?



いやいやコロナもあって

大嫌いな親子遠足もここ数年なかったのに

5類に移行したもんやけん

ついに年長さんになる来月に

最後の親子遠足があるのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どないしょー





自分が行くか

旦那が行くか

ふたりで行くかww



次男の仲良し友達のママは超陽キャかクセ強め

になるんやけど

私もクセツヨと思われとるかな

もー嫌すぎるー

でもここで頑張れんともうずーっと

ママ友0なんだろなww

(会社とか高校の友達のママ友はおる!もともと友達)




それでもいい

それでやっていけたけん不安不安

頑張った私不安不安

小1はちょっと困ったこともあったけどw

わからんことは学校の先生が教えてくれるw




頑張ってストレスなりながら作るんもいや

知らんママとお弁当食べるとかしんどい

よし

旦那に行ってもらお






このままママ友0貫き通します

勝手に宣言します




しんどいことは致しません







これめちゃくそうまいです

おすすめです!指差し指差し