ペントハウスが面白すぎて何も手につかない | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

ペントハウスが面白すぎて早season3まで来てしもたー不安不安不安

もう殺しては生き返って記憶喪失になって

忙しすぎる!



韓ドラお得意の財閥シリーズなんやけど

これ役者もすごいの!

演技がうますぎる!めちゃくちゃな展開やのにもうやりきってくれるから見応えがあるー





見てる方も内容が忙しすぎて誰に感情移入して良いかわからんよーなる

でもおもろいの!

たまに泣けるの!

展開が読めない!え、そこあなた絡んでんの?

いっこも分からんかったんやけどー!




あー近くに韓ドラ友達がおらんけんここで感想。

まじおすすめなんやけどどうしたら良い?ww





明日次男の5歳の誕生日やのに

それどころじゃないくらい先が気になって

結局誰が生き残って誰が死んでしまうかネタバレまで見てしまうっていうww






でも今日次男がほしかったピクミン4とポケモンの電動歯ブラシを買ってあげたよー

明日はケーキ取りにいったり忙しい