アスティとくしま 米津玄師 空想 | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録



6/4の2日目のライブに参戦してきましたー!

アスティとくしま!

5000人しか入らないので米津さんも近い近い



2階席でしたが良く見えました!

アリーナと2階ではノリが違ってました驚き

ライブが始まって米津さん登場!



アリーナは総立ち驚き驚き

2階席はチラホラ立ってる!てかほぼ座ってるw

私も座ってましたw

ノリノリの曲は立って手ブンブンふったよ!w




まじまじと本人が歌ってるのを再認識?

米津さんの存在を、、

現実のこの空間にいるってことを実感するのに時間がいったw



生米津さんはやばかった

前半?mcに入るまではちょっと調子が悪そうだった?

一番聞きたかったLemonも声出てなくて

でもひかえめに言って歌ばちくそ上手かったけどね⬅️上から何様



でもでもLOSERあたりからもうね

やばかった

演出も!ダンサーも!

なんせ馬と鹿が良かった!

そこまで注目してなかったけどやばかった無気力無気力無気力無気力



んでんでアンコールからの一番聞きたかったアイネクライネでもう泣きそうなったー悲しい悲しい

目を閉じて聞いてたわー

なんだこの終盤にかけて歌声も熱く、力強くなって、もうね



もう天才。神。

にわかファンだったけど



ほんまもんのファンになったよー

ありがとう米津さん

徳島の誇り






ポーズが婦人会








グッズはタオルだけ









ガチャもした





今日は長男の誕生日

また書く