悪の花 | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

Netflixの悪の花

めちゃくちゃ面白い~

韓ドラって視聴者の期待を裏切らない展開とラストなんが多くて

これもほんまに裏切らない凝視凝視



私のまわりに韓ドラ見よる人あんまおらんくて

見てなくても話の展開を聞いてもらうっていうw

w


てかほんまおもろいのにー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



私もヨン様ブームのとき何がいいんな韓国やで?とか思いよったけど

さかのぼるは愛の不時着から始まり

梨泰院クラス

結婚作詞離婚作曲

社内お見合い

2521

イカゲーム

地獄が呼んでいる

夫婦の世界

mine

シスターズ

再婚ゲーム

グリーンマザーズクラブなどなど

何か面白いんあったら教えてほす




https://www.netflix.com/title/81357268?s=a&trkid=13747225&t=cp&clip=81399272 


もうこれ

話が進むにつれて真犯人がお前?え、やっぱお前か!?

えー、あんただったんかーい!

って人何回か生き返るし

突っ込みどころもあるけど

みんな演技やっぱうまいけん共に泣いてしまうよねー


今日も子供らゲームやらYouTubeやらでテレビ見せてくれんけん

スマホのちっちゃな画面で餃子作りながらチューハイ飲みながらで完走しましたにっこり




明日も仕事やけどがんばりましょー