次男発熱からの検査に、、、 | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

昨日から保育園が再開されてほっとしたのもつかの間不安不安不安



今朝、次男発熱

38.6℃



もうこれコロナちゃうんー泣き笑い泣き笑い

病院に行って検査





さっき電話で検査結果あって








陰性でしたニコニコニコニコネガティブネガティブネガティブネガティブ


でもしんどそう真顔真顔






とりあえず保育園は解熱後24時間は自宅待機

明日は休みになり

んで夫婦どっちが休む?





これ聞いたら

当たり前に私に休めと




コロナで休園、休校になった間誰のお陰で仕事行けとると思ってるん?

って言うてやったわ真顔真顔




今までも何回か休園になるたび私休んできたけど

コロナで特別休暇とれるんが週2日だけで

あとは有給消化してました





明日は旦那に休んでもらうことになったけど

ほんまに自分事として考えてないんが腹立つ凝視凝視凝視




とりあえず次男はよ元気になってほしい