慣らし保育1日目 | 4歳差ふたり育児

4歳差ふたり育児

胞状奇胎→長男出産→3度の流産→次男出産
4歳差ふたり育児の記録

ついに新年度!
そして新元号発表と!

令和

ちょっと言いにくい?
皮膚科で発表を聞きました照れ


慣らし保育始まりました!滝汗滝汗
昨晩は21:30就寝
6:30起床でミルク

保育園が9:00~10:00
外出でもしてないとお腹すいたって泣き出す時間にママがいない
案の定泣いていたそうですチーン
ミルクを飲ましてから来た方が良かったかきくと普段通りで大丈夫ですよとアセアセアセアセ


明日も泣くのかな?
寝る時間を遅めにしてみるか?




帰ってきてすぐに離乳食ニコニコ
にんじん入れすぎた
初白身魚は鯛!
昨晩出汁で火を通してブレンダーして冷凍しといた!
出汁が染みて美味しかったですニコニコ
だから?次男もパクパク食べてくれた~

今日から2回食!
適当に頑張るぞ!プンプン







保育園用にNEXTで購入!
サイズ感が分からなかったから(NEXTって大きめよね滝汗)月齢のものとひとつ大きめ買ってみた!






てか女の子の服が可愛すぎてほしい