6月に1歳になる息子くんに、
サンダルを購入しました。

いろいろネットやお店で見てみて、
IFMEコラボ水抜きサンダル
を買いました!

これです↓



私自身、夏は毎日テバのハリケーンを
履いているので、
息子くんにも洋服に合わせやすい
黒のスポーツサンダルみたいなのが
買えたらなと思ってて、
NIKE、KEEN、teva、ニューバランスなど
いろいろ探して見てまわりました!

黒で形もかっこいいけど、
履かせ辛かったり
ブランドロゴが目立ち過ぎてたり…

履かせやすく丈夫だけど
ポップな色しかなかったり…

ネットでは売ってるけど
試着させないと不安だったり、
あとはお高すぎたり…

なかなか理想のサンダルに
出会えなかったのですが、
先日ネットで見てたBREEZEのサンダルに
たまたま出会い、履かせてみたところ
大きさもイメージもぴったりで、
即購入しました✨

マジックテープで履かせやすく、
まだ歩き出したばかりの息子くんにも
足の先が覆われてるので歩きやすそうで、
水遊びにも履けて、
お値段も高すぎず安すぎずで、
全てがマッチして本当にいいサンダルに
出会えましたラブ

今年の夏はこれを履きまくっておくれ〜