株式会社アイクリーア様のスキンケアSINTOのローション、エッセンス、クリームをお試しさせて頂きました🥰✨💓


このSINTOシリーズは美肌菌※に着目した成分「KelPS(ケルプス)」がお肌のバリア機能を高め、潤いを与える化粧水です✨

✨ローション✨
ビタミンC誘導体・マンダリンクリア・アルブチンのトリプル成分で肌表面を整え、奥行きのある明るい印象のお肌へ導いてくれます✨
水は大分県くじゅう連山の泉から湧きでる国産の天然炭酸水を100%使用。
炭酸水に含まれる豊富なミネラルやシリカでしっとり滑らかなお肌を実現してくれます✨
※皮膚常在菌のこと

(テクスチャー)
みずみずしいのに肌に馴染ませるととろっと馴染みのいい感触です✨

(香り)
ベルガモットような香りで、とにかく爽やかな香りです💓

✨エッセンス✨
美肌菌※に着目した成分「KelPS(ケルプス)」を配合した美容液で、ほうれい線が深くなる、フェイスラインがぼやけるなど年齢を重ねるにつれて気になる肌悩みのある方にオススメです💛
お肌を引き締め、オシリフト・ヒアロベール・コラーゲンをはじめとするハリ成分ですっきり軽やか肌にしてくれます✨
※皮膚常在菌のこと

(テクスチャー)
最後に伸びの良い美容液です🙆‍♀️💓
(香り)
ローションと一緒で爽やかです✨

✨クリーム✨

持ち上がったようなしなやかハリ肌へ導くクリームでこちらにも美肌菌※に着目した成分「Kelps(ケルプス)」が配合✨

(テクスチャー)
少しねっとりしていて糸を引くような独特なテクスチャーがお肌に密着する感じです💕
さらにセラミドがお肌の潤いをぎゅっと閉じ込め、植物油でお肌の上に膜を作ってくれるので時間が経っても潤いを逃がさない、なめらかしっとり肌にしてくれます!!

(香り)
ローションとエッセンス同様親しみのある柑橘系とハーブ、クリームにはリラックス効果のあるラベンダーをブレンドし、ほっと一息つける癒しの香りでした☺️💓

このシリーズは肌にやさしい安心の低刺激設計なのでゆらいでる肌状態の時にも使えるかなと思いました✨✨
肌本来の力を取り戻してくれるようなスキンケアなのでしっかりと継続使用していきたいと思います✨😊












#sinto #sintoで菌トレ #菌活コスメ美肌菌#お肌の菌トレ#美肌#スキンフローラ#kelps #yoiyana #美活#低刺激設定#スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい #体感#ライン使い