今回はMY MARY お試しさせて頂きました✨✨



これなんだと思いますか??

実はラブグッズなんです💓💓



ここから赤裸々に自分の思った感想をかかせて頂きたいので🔞系が苦手な方はすいません💦









最初見た時、これは新しい美顔器なのかな?

と思ってしまったくらい見た目がオシャレで品がありますよね💓



私自身ラブグッズが見た目や恥ずかしさから少し抵抗がありました💦💦

結婚生活が長くなってくると、少し刺激が欲しいな〜なんて思ったりしますよね✨









マイメアリーはそんな方にピッタリ🌹







まず、オシャレなので使うのに抵抗がありません🙆‍♀️❤️



優しい振動なのでそれがとても心地よく気持ち良かったです✨✨



ヘッドカバーが取り外せて洗浄もできるのでとっても清潔に使えます✨



イケなかったら全額返金だそうです🤣❤️❤️

それくらい自信のある商品ということですね👏


でもほんとにそれくらいいいです✨✨💛




品名が箱類と記名されていたのでラブグッズだと、

宅配業者の方にもバレない、家族にもバレません💛笑







夫婦中を熱くさせたい方、ドキドキワクワクしたい方、、マイメアリー使ってみませんか?❤️







#asagake#asagakeで体験#MYMARY#マイメアリー#ラブグッズ#オシャレ#プレゼント#セックスレス#love#ママ#夫婦#彼女#彼氏