チョークアート体験教室 | FUN TIME

FUN TIME

横浜市内在住の主婦
プロチョークアーティスト
ささやかな手作りの時間を
楽しんでおります。


好きなラジオ局 j-wave
好きなジャニーズV6
面倒なくせに好きな事 料理

2022年10月8日土曜日

今回は横浜市港北区 篠原地区センターさんで体験教室をいたしました。


今年はどこも土曜日開催で計画していたのですが、


三連休の初日だったせいか人数少なめ💦

そのかわり一人一人じっくり説明出来ました。


そんな皆さんの作品がこちら🙌









初めての方は言われるままに色を塗り、完成形が見えず不安なのですが、仕上げの工程に入るとみちがえるように出来上がるため、安心されてました。

(そうそう、私も初めてはそうだったなー)


次回は来年1月菊名地区センターで「ひな祭り」を描く予定です。申し込みについてはまだ先ですが、広報又は地区センターホームページをチェックしてみて下さいねー。