まずまず・・・自己ショー回しちゃうよん☆ブログでびゅーーーΣ∀Σ | ILOVE山田涼介 dy☆д☆みかД

ILOVE山田涼介 dy☆д☆みかД

ブログの説明を入力します。

うちの、今日あったことナドなどいろいろかいていきまあーーーーすっ

更新しない日も、あるかもしれないけど、どうぞ今後ともどもよろしくっす★

  ☆vVさっそくのブログでびゅーしちゃいますよーんVv



  自己ショー回します。


   にっくねーむ・・・・・・・・みか

   すんでいるところ・・・・・岐阜県

   うまれたところ・・・・・・・愛知県

   ぺっと・・・・・・・・・・・・・犬 (ヨークシャー・テリア)

    おきにいりのブログ・・・・・りんかちゃんのブログ(あめーばID・・arisu91025)

好きなタイプ・・・・・・・・・・山田涼介くんみたいなかっこE子

   好きなグループ・・・・・・平成じゃんぷ((((山田涼介クン))))

   好きな食べ物・・・・・・・いちご、さくらんびょ、豚肉w

   好きな色・・・・・・・・・・・ぴんく、きいろ、ホワイトぶるー、くろ、しろ、えめらるどグリーンなど

   今、はまってること・・・・あめーば(((ぴぐ)))

                 おせろ

   好きなおみせ(よく買うとこ)・・しまむら、ぎゃるふぃっと

   

  Σみんなにお知らせーーΣ


 いま・・・ピグ彼いないんで、おねぎゃしますうー

 じゃんぷの(((新)))情報があれば、いろいろとおちゃてねー★

 山田涼介クンのじょうほうでも◎◎

 どんどん、コメ^^してちょーーー∀

 アメーバぴぐすくらっち1日に、2回あけれる方法しってるひとーー

 活躍のチャンスですわ ワラ うちにおしえてーーーん

 キャイーーーンキャイーーーーーン


 でわ、そろそろおわかれでーーすっ

         ばっいばーーいブタ (((( ;°Д°))))