起業スクールに入ったら何する?

当たり前ですが、早速勉強開始です📚📖


 


私が起業スクールに入会した時
たくさんのコンテンツ動画が送られてきました✨


もし、送られてきたコンテンツが
とてつもなくショボいものだったり
中身が空っぽだったらどうしようガーン

…と不安でもありました💦


しかし、世の中にはそんな事は
ザラにあるのが現実だと

後で知りました💦




だからちゃんとしたスクール入会出来て
本当に良かった✨とつくづく思いました爆笑



私の起業スクールでは
全てオンラインで自分の都合のいいとき
学びたい時に好きなだけ
学ぶ事が出来きますビックリマーク


今やオンラインは当たり前になっていて
学びや習い事はもちろん
病院診療もオンラインを取り入れる所が
あるくらいオンライン主流になりました💻🧐


スクールのコンテンツ学習は
いつでもどこでも…
そして何回も何十回も
視聴することが出来ますビックリマーク


よって仕事中の移動や空き時間に
聞けたりするので
隙間時間学習だって可能なんです✨


私も保育園に勤めていた時、
先生同士の世間話や愚痴には参加せずに
休憩時間に聞いていました🦻😆


なので働くママにとっては
最良の学習方法なのではないかと思います✨🍀





まずは
起業に必要な気持ち(マインド)を整えて
それを繰り返し学んだ後に
やり方(ノウハウ)
SNSの使い方、集客、営業などを
いろいろな分野を
コンテンツで学びますビックリマーク


行き帰りの通勤時間
家事しながらイヤホン🎧で聞いたり
朝、子供達が起きる前に早起きして学習したり
上手く工夫して学ぶことが出来ています!!


ほとんどのスクール生の方も忙しいので
そうやって隙間時間を活用しながら
学習していますニコニコ




今までは暇があると
スマホでネットサーフィンばかりしてましたが
今までその暇な時間を
コンテンツ視聴に充てて学んでいます✨


働いていると時間がない💦
子育てしていると時間がない💦


私のスクールで成功している
トップ講師の方で仕事しながら結果を
出してきた方もたくさんいます!

  隙間時間を作るコツ



スケジュール帳に仕事や家事や
しなければならない事から埋めていくと
隙間時間を見つける事ができ
その隙間時間に出来る事を決めて
実践していくビックリマーク 

ポイントは無理のない予定です😉
出来る事を少しずつ実践して積み上げていき、
成功体験をたくさん作ることで
目標とするところに近づく事が出来ます✨


一日30分の隙間時間でも
それを一年続けたらすごい時間
取り組めた事になりますおねがい


仕事だから、と忙しいからと、
理由をつけていては、いつまで経っても
出来る時来ません💦





是非やりたいと思った時に
挑戦してみる事で
また違う自分が見えるかもしれません✨