2023.5.27(土)に結婚式を挙げました💍✨



当日は暑いくらいの晴天☀️

ものすごーーーくいいお天気で一安心😊



12:30ごろ♪

まずは旦那さんのお母さんとお姉さんを

実家に迎えに行くミッションから!!!


お姉さんとは初めましてだったので

さらにドキドキソワソワがパワーアップ💓

ご挨拶をして一緒に式場に向かいました🚗



13:00ごろ♪

到着してすぐにヘアメイクの準備!

前撮りでお世話になった美容師さんなので

リラックスしてお任せできてありがたく♨️






14:30ごろ♪

いよいよ挙式がスタートする時間!

心臓のバクバクが止まらなくて、、、

まるで、スポーツの試合の前のよう❤️‍🔥笑


夫婦で

『よしっ!がんばろう!!!』と

気合いを入れて控え室を出発しました💨


☟準備完了!!!



チャペルの前には緊張気味の父と

リングガールをしてくる姪っ子たちが

待ってくれていました💍✨



みんな緊張と恥ずかしさとうれしさで

ニヤニヤが止まりません😁💕




14:45ごろ♪

いよいよスタートのとき!!!

まずは旦那さんの(ソロでの)入場!!!


その後、かわいいかわいい姪っ子たちが

リングピローやぬいぐるみを持って入場💓


姪っ子たちの可愛すぎるこの姿を見るのが

ものすごーーーく楽しみだったのです😍


☟何度見てもうれしくなります😍



そして、次は父と私の入場♪

ほぼ練習なしでの本番だったので、

タイミングを合わせるのに必死な私(笑)

父は私のドレスを踏まないように必死(笑)





みんなからの笑顔と拍手のうれしさと

恥ずかしさで不思議な感覚になりました✨





神父さんの前にたどり着いてからは

誓いの言葉や指輪交換、サインなど

導かれるままに進んでいきました✨


(ちなみに、誓いの言葉の文章を読むときに、緊張でめちゃくちゃ噛んじゃいました😅)




無事に挙式が終わった後は♪

フラワーシャワー🚿🌹

真っ赤なバラをかけてもらいました😊✨


☟姪っ子たちも楽しそう😍





16:00ごろ♪

披露宴がスタートしました!!!✨


美味しい料理を食べながら

ゆったりとした時間を過ごす中


姪っ子のMちゃんが運んでくれた

ウェディングケーキ🎂でケーキカット😊







☝︎大きいケーキを旦那さんの口に❤️



キャンドルサービスのろうそくの火が🔥

思った以上にバチバチで夫婦でびっくり👀✨笑





何よりうれしかったのが❤️

かわいい姪っ子たちが

とっても楽しんでくれていたことでした✨







そして❤️

たくさんの拍手とお祝いの言葉をもらって

無事に結婚式を終えることができました💍✨


さらに✨

姪っ子が学校の図工の時間に作ってくれていた作品をプレゼントしてもらって感動🥹🎁✨




私たち夫婦にとっても✨
それぞれの家族にとっても✨
一生の思い出に残る『特別な日』になりました😊💓