最近の頚椎症性神経根炎の記事では、皆様、お騒がせしました。

経験したことのない激しい症状にパニックになってしまいましたが、1ヶ月余りで、ほぼ軽快して日常生活を取り戻すことが出来ました。


今日は、中学校からの仲良し5人組のランチ会です。3月から計画していたのに、なかなか全員の予定が合わず、6月になってしまっていました。どうしてもみんなで会いたくて。


ゴールデンウィーク前から、あの激しい痛みと付き合っていて、家族のお祝い会やら、職場の歓送迎会やら、行事の打ち上げの懇親会やら、、、。長時間座って参加するお食事会は全てお断りしていました。家族の会は強行突破したけれど。


なかなか良くならない症状に、今日のランチ会、参加できるかとても心配でしたが、やっと心配なく参加できるようになり、今日を迎えることができました。良かった!ホッとしました。


今日はこれから行ってきます。