お久しぶりです。

お膝の方はまずますなのですが、、、。

連休初日から頚椎症になってしまい激痛に耐えています。


先週の金曜日から、背中や腕が痛くて。遊び過ぎの筋肉痛?ひどい肩こり?と思っていたら、日に日にひどくなり、夜も寝られないほどの激痛に。普通じゃない、と気付いたのが連休が始まった土曜日の午後。救急相談の電話で教えてもらった複数の救急病院からは全て断られ、連休前半、ずっと痛みに身を捩って耐えていました。鎮痛剤のロキソニンを食べ物かって言うほど飲んでもほとんど効かない。2時間で元の激しい痛みが戻ってくる。連休中に病気になるものではありませんね。完全に医療難民状態。


木曜日には、趣味のドラムを叩きまくって遊んでいました。金曜日にもピンピンしていて、サクッとお山へハイキング。


土曜日の朝、ひどい肩こりなのか、背中が痛くて、遊び過ぎ?と思い、ジムへ行ってストレッチ。トランポリンを跳んでいたら、まさかの腕の痛み。お昼過ぎ、お買い物に行った帰り道、たいした荷物もなく歩いているだけなのに、突き刺されているかのような、背中と腕の痛みでうずくまりそうになってしまいました。たった10分ほどの道のりを息も絶え絶えな気分で家まで辿り着きました。



長くなるので、続きは、また。