懲りない人、と言われそうですが、とうとう我慢できずに、高尾山へ行ってきました。





杖がいらなくなったとは言え、まだまだ不安定な足首なので、一応サポーターは巻いています。歩けるし、背伸びも出来るけれど、跳んだり走ったりはまだ無理です。


なので、さすがに足元の不安定な山道を歩いたり、長距離を歩くのは無理だと思って、往復ケーブルカーにして、浄心門の手前の切り株アートのところまでにしました。高尾山、と言っても、歩いたのはほんのちょっとの距離です。




今日の切り株アートは七五三参りでした。




もちろん、いつものスタンプも押してきました。今月はヤクシソウでした。


高尾山へ行けるくらい、足の怪我が良くなったので、明日からはいつも通り、電車通勤に戻そうと思います。


皆様、心配していただいてありがとうございました。