実は先週

祖父の命日でした真顔


連休だしね

彼岸だしね

墓参りよねダッシュダッシュ笑い笑い



あるモノが祖母宅お勝手口貼ってありゲッソリ




父の年金通帳の残高②叔父(次男)が死亡後に引き出そうとしたら出来ず注意

婆ちゃんのお金だから返せ!

ハンコ押せ!

脅して来たこと


爺さんのお金はワシのモノ。

オマエラの父さんは死んだんだから

オマエラには関係ない。ハンコ押せ!

と爺ちゃん死亡後に来てガーン


婆ちゃんから葬式代が払えないからハンコ押してと言われ押したら。。。

実は②叔父1,000万取り

葬儀代なんて既に払われてました。。。

まぁ、婆ちゃんも父の遺族年金を手続きし

自分は貰いながら私たちには内緒にしグルだったのですがキョロキョロ


数年後婆ちゃん

父さんの遺族年金が入り貯金がたくさんあるから

何かあったら施設に入れる……びっくり

感謝され遺族年金のコトを私たち兄弟は知りました。。。


その施設入居費代の父の遺族年金を

勝手に婆ちゃんの通帳から引き出してて

私たち兄弟は

貴方のしたことを許しませんドンッドンッ


と書いた内容証明上矢印上矢印でした


久々に

呆れポーン


アホやな……と段々

ムカついたムキー


………ら。。。


ほっときんさいウインク

と言われ


④叔父(三男)にも

笑ったねーーー笑い泣き


2人に相手にしなさんな気づき気づき



よく考えたら

あなたは嘘つきです

そんなことしたらダメです

と書いた内容を

堂々と貼ってて滝汗


ある意味凄い人だな

自分がやったこと理解してないゲッソリ


付き合う時間がもったいない

理解出来ない人だから……


そうねデレデレ


自分を振り返れない人だから

相手にしちゃダメよ

と言われ忘れることにしましたウインク


世の中には色々な人が居ますが

身内に居たらウザいちゅー