早いお届け便 | MoMoのブログ

MoMoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


今日は昨日から再販始まったもぐもぐ本舗からの可愛い荷物が届きました




1番欲しかったうさぎだけ。余裕があれば全員揃えたいくらいに可愛い。
そして昨日の朝注文して翌日届く早さにびっくり(笑)

最近の推し活は

かなり前に届いてたまじかるちいかわのフィギュアを出して新しくお迎えした討伐シーンとケースに入れたので飾る場所を片付けるのみ(笑)


長女が欲しがった飛び立つモモンガも無事お迎えしてきました。

明日のマレーグマを被ったうさぎも欲しいけど買える気がしません(笑)ちいかわくら寿司コラボもくるし14日にはまじかるちいかわ誘惑との戦いに終わりはくるのでしょうか・・・