みなさま

みなさま!!!


こんにちは!!!!キョロキョロ

お元気ですか?????

最後投稿からもう1年以上なんて

信じられません………


1年以上前のことなのに、、、

まだ!!

(まだという言い方たいへん失礼で申し訳ありませんが)

フォロー、いいね、閲覧してくださっている方

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



最後の投稿のあと、いろいろいろいろありましてショボーン

(家族が立て続けに手術、入院したり、怪我したり!!!悲しい)

厄払い行ってきました飛び出すハート効果はまだ実感していません!



もしね、幸せブログを書いてた人が

1年以上アップしてなかったら

独身時代の私だったらね?(めちゃめちゃ性格悪いから)


お?なんだ?なんかあったか?

喧嘩か?別れたか?ニヤリ


ってなってたと思いますよ?




でも、全然そんなことないですよーーー!!

1年前より幸せラブ穏やかラブ変わらずラブラブです口笛


まじで、結婚してから

今日まで、特別な事情がない限り(コロナとか出張とか)

毎日、手を繋いで寝ています。本当に。相変わらず。


もう、4年になりますかねラブ




という私も

まだ叶ってない大きな夢があるんです。。。


それは、、、、

婚約指輪ゆめみる宝石


小さい頃?からの夢だったんですが

プロポーズの時に叶いませんでしたえーん


なぜ叶わなかったのか…

・コロナ真っ盛りで旦那様休業

・スピード婚だったので、遠慮があり(旦那様も、若かったし)いらない!と言ってしまったことがあった

・旦那様の中で婚約指輪と結婚指輪の違いがわからなかった

(私の周り、年齢問わず違いを知らない男性が多いのですが、そんなものでしょうか???)


こんな感じ?(夢が叶わなかった言い訳です)


いつかはほしいなラブと呟いたこともありました。

(結婚指輪を買うときに、欲しかったセットの婚約指輪もはめさせてもらったし)



でも、もう4年経つし諦めてました。

旦那様も、いつかね~って感じだったし

全くそんな気配ないし。

1人で指輪見に行くタイプでもないし。

結婚当初に結婚記念日かな~って言われたけど1年目になかったし。



でも、先日!!!!


今度の記念日に用意してくれていることがわかりました!!!!

(ちょっとこれは、、言えないくらいやらかしエピソードなので伏せますが)


お願いチューチューお願いチューお願いお願いチューチューチューチューお願いお願いお願い



すごくない??

私だけ?すごくない?って思ってるの笑


よく聞くんですよ。後であげるって言われて早10年とか。

だから、もう完全に諦めてました。



でも!!!

叶うようです。ニヒヒ


諦めても叶うんだな無気力

なんだか不思議な感覚です。


独身時代に妄想してたことが今効果を発揮した???

わからないんですが、諦めてたことは確かです。


何を言いたいのかと言うと、、、

諦めても

叶うから大丈夫。


妄想したり、幸せな気分になろうとしても

どこかで諦めの気持ちってあるじゃないですかえーん

それを消そうとしてよけい苦しくなっちゃうじゃないですかえーん


でも、叶うんですよ。ちゃんと。

だから諦めの気持ちが邪魔してきても

気にしないでください。安心して。

諦めてしまっても、ネガティブになってしまっても

大丈夫。


たしかに、小さい頃?から憧れていた

ひざまずいて、パカッ! Will you marry me???

はなかったけども!

この4年間、忘れずに、お仕事頑張ってお金持貯めて、

1人でドキドキ(たぶん)してお店に行ってくれた

旦那様の気持ちを考えると

小さい頃の憧れを越える幸せがあります。

(日本語変だけど伝わって笑い泣き)



2019年の年末辺りまで恋愛うまく行かず毎日泣いて、

低所得で苦しんでたのに

2020年の1月から急激に人生好転し、

そこから4年以上毎日幸せで愛されて過ごしているミドサーがいることをどうか忘れないでニコニコ愛飛び出すハート


みなさんの夢も

すぐに、いつか、叶いますように。


1年以上ぶりに書いて

薄っぺらな内容ですみませんえーん


正直ネタもあまりないのです真顔毎日幸せなので真顔

(キュンなネタならたくさんあるんですがねー)



以下

キュンネタラブ



ある日曜日、目覚めたら(旦那より遅く、10時すぎかな)

キッチンにチョコケーキが置いてありました


え!どうしたの!!ラブラブと聞いたら


寝言でチョコケーキが食べたいって言ってたから~

チューチューチューチューチューすき!


寝言で

スタバの新作チョコケーキが食べたいです。

とハキハキ言ってたらしい!!!


スタバのではないですが、

めちゃめちゃキュンっしましたーーーラブラブ



それではみなさま

また会う日までーおねがい