みなさまこんにちはお願い

ぜんっぜん更新していないのに
閲覧・フォロー・メッセージありがとうございます照れ

いかがお過ごしですか???
私は相変わらず毎日ラブラブで幸せに過ごしております愛飛び出すハート


なぜ毎日こんなにも幸せに過ごせるのか???
と考えたところ
(もちろん1日の中での起伏はありますが・・・)
私は寝る前の何分かが1日で1番幸せだからじゃないか
と気づきましたキラキラ

旦那さんの手を握って、ハグをして
旦那さんの顔を見ながら眠りにつく

この瞬間が1番幸せラブ
(旦那さんとも、これこれ~この瞬間のために1日お互い頑張ったよね~スターって眠りにつきます)


いろんな本に書かれていたり
かずみんさんもよく言われているように
眠りにつく瞬間が潜在意識に1番アクセスしやすいんですよねサングラス


そっか~この効果で毎日毎日幸せに過ごせているんだな~
毎日、今日が1番幸せ!!って言えるんだな~
(毎日幸せが更新されてくイメージ)
って気づきましたスター


だからみなさんも、寝る直前は幸せなこと考えましょうね!!ウインク

って言っても
そんなんわかっとるわ!
できるなら苦労せんわ!
ってなると思うんです・・・

私がそうだったからキョロキョロ
(そんなん嘘だ、不幸は不幸だとも思ってたし。
でも今は、何よりも信じています)


多くの方が、よし!幸せな妄想をと思い
妄想をするのですが、
急に現実に引き戻されてしまい、
ネガティブな感情に襲われる
⇒そのまま眠ってしまう
のではないでしょうか???

そこで、
すーーーーっと幸せな気分で眠りにつくコツをお教えしますニヤリ

(いや、本当にたいしたことじゃないんですけど
いつもやってて効果あるのでよかったらやってみてください口笛)


まず、左手薬指にお気に入りの指輪をはめますねニコニコ
(一人暮らしの方はお家にいる時間はずっとはめてますね?)
自分の右手左手で恋人繋ぎをしますねニコニコ
目をつむり、大好きな彼の寝顔を妄想し、心をあったかくしますニコニコ
(あなたは今、大好きな彼と手を繋いで眠りにつこうとしていますキューン)
そして、大きく息を吸い、
ゆっくり吐きながら
そのあったかい気持ちが、胸の辺りから頭の方へ上がってくるようにイメージします(リラ~ックスやしの木)

そうしたら、もう朝ですふとん1ふとん2ふとん3

もし一発でうまくいかなかったら何回か試してみてもいいかもですウインク

この呼吸に集中することで、現実に引き戻されず眠れちゃうかもしれませんスター

あくまで、よかったら試してみてください!
レベルなので何も保証できませんが
私は、寝る前に何か不安事がよぎっても
この方法ですぐあったかい気持ちになり眠りにつけますにっこり
本当にふわふわしていい感じになれます(危な)


あと、みなさん
ゼクシィは買ってますよね??真顔


私は独身時代、彼氏もいないのに
まあまあ買ってましたキョロキョロ
(付録もかわいいしラブ)

ゼクシィをみてめちゃめちゃ妄想してました!!
式場イメージ決めたり、ケーキ決めたり、ドレス決めたり飛び出すハート
いろいろ切り抜いて色紙に貼って枕の下に忍ばせたり飛び出すハート
この時間が本当に大好きで、ワクワクしてましたねーラブ

ぜひみなさんもお試しくださいねニヤリ
(ひどい?ときには婚姻届も書いてたのは秘密です口笛こわい)
だって誰もみてないし~口笛ですよウインク


幸せな日々がみなさまに
明日から訪れますようにスター

人生、本当になにがおこるかわかりません。
明日も自分は不幸だと思えるのなら
明日は自分は幸せなんだ、と逆も信じられるはずです。

絶対に大丈夫です。
あなたにとって最高の人と最高のタイミングで一緒になれますから愛



キュンネタラブ

この前の週末に、あるマルシェに行きたい!となり
どうやっていこう?となったのですが

私は絶対に周りのコインパーキング混むから、
自転車⇒電車がいいと思う!!!!!
と主張しました。

もちろん、旦那さんは快くオッケー飛び出すハート


マルシェに着いたのですが、
コインパーキングがらがら笑い泣き


ごめんね、車のが涼しくて楽だったね悲しい
いつも絶対に!って言っておきながらそんなことないこと多いよね悲しいごめんよ

って謝りました


そしたら旦那さまは
私の頭をよしよししながら

大丈夫だよ、いい運動になったし
rumeさんが高校の時に使ってた道や駅を見れて
嬉しいよニコニコと。


私は今まで
ほんと、車で来ればよかった。とか
絶対混んでるって言ったじゃん。とか言ってきたり
大丈夫だよ、って言ってくれるけどイライラしてたり
する人しか出会ってこなかったから

なんかとてもじーーーーーーんとしました
というか、毎日のようにこの人のこんな優しさに包まれています愛愛愛愛愛



なんだか、内容薄くなりましたが
読んでくださりありがとうございました飛び出すハート