こんばんは🌆あゆみです。










今日ね。帰宅ラン中に
空にうっすら虹🌈がかかっていて
綺麗だったので写真撮りましたニコニコ












ですが、えはてなマークうんそう。

肝心の虹の部分が薄すぎて

よくわからない笑い泣き






でもね。あまりに綺麗な虹で

隣を歩いていた人にも

虹だよ。キレイだねって

声かけたくなったキラキラキラキラ





隣の人、知らないおじさんです笑

それくらいキレイで幸せな気持ちになったので

他の誰かと共有したかった笑ううさぎ












ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
マロンパン
塩昆布ごはん
クッキー4枚
みかんゼリー
カフェラテ





ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク
しゃけおにぎり2個
カフェラテ





ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク








サラダは90歳の祖母が作ってくれてラブラブ

高齢ですが、まだまだ元気ニコ






コップ間食コップ

ミニもなか




それとまたまたこれ。








氷系のアイスの方が

カロリー低くて二重丸ですニコニコ音譜

















ダンベル運動ダンベル
帰宅ラン7km
宅トレ25分
















今月の目標100kmですが、

半分の50kmを超えましたスニーカー






達成出来るかなぁ。

まだ微妙だよね。余裕がないあせる





15日で65kmを超えておきたかった。

まぁでも無理に達成させるつもりはないので

マイペースに出来る範囲で

やっていけたらいいかなほっこりほっこり










今日も最後まで読んで頂き
いつもいいねコメント
ありがとうございます目ラブラブ




おやすみなさいパー爆笑