こんばんは🌇あゆみです。






今日は副業のお仕事でした。
2回目ですニコニコ






前回は見て覚えるに専念でしたが、
今日は実際に作業させて頂いて
たくさん勉強しましたニコニコ






まだまだ覚えることが沢山あって
未熟者の私ですが、
3ヶ月ある研修中に
自分のやり方というか
形を作って行きたいなと思いますびっくりマーク














ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
バタートースト
みかんゼリー
バナナ
クッキー4枚
ブラックコーヒー







ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク
塩昆布おにぎり2個
加糖カフェラテ500ml







ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク









カップケーキ間食カップケーキ



























スニーカー運動スニーカー
帰宅ランニング8km
全身ストレッチ15分
















副業をはじめてお休みが
ほとんどないので、
やらなきゃならないこと
自分のやりたい事
する時間を作るの
めっちゃ大変なのーおーっ!あせる






まずは優先順位をつけて
やらなきゃならないことから
順番にやって
次に自分のしたいことだよね。





色々めっちな大変だけど、今わたし
めっちゃ充実してるニコニコ






こんな充実していて
こんな幸せで
家族や周りの人に
心から感謝です飛び出すハート飛び出すハート














今日も最後まで読んで頂き
いつもいいねコメント
ありがとうございます爆笑音譜






おやすみなさい星空