こんばんは🌆あゆみです。













今日は帰宅ランしようと思って
走り出したら間も無く雨が笑い泣き笑い泣き






仕方なく諦めたよね泣
















ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
ハムトースト
野菜サラダ
バナナ
オレオ4枚
加糖カフェラテ









ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク












ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク










キャンディー間食キャンディー

クッキー4枚

せんべい2枚

グミ半分






























サッカー運動サッカー
エアロバイク60分

































本当なら明日は副業のお仕事なのですが、
人手不足で教える人がいないので
明日はお休みで、と言われてしまって
急遽お休みになりましたニコひらめき電球







なので明日は父と
祖母のお墓参りに行ってきますウインククローバー















今日のまったりタイム🕰️




音楽番組観ながら音符
ポイ活してます。





そうです。今日は音楽の日放送日です。
録画もしてるのですが
明日まで待てないので観てます笑






音楽癒しだよー。
流行りの曲もいいけど
懐かしい曲とかもいいよねほっこり

















今日も最後まで読んで頂き
いつもいいねコメント
ありがとうございます😊♪







音楽の続き観て寝ます。
おやすみなさいウインク音譜