こんばんは🌆あゆみです。







今日、お昼過ぎに
先日の面接結果の連絡がありました。






是非うちにきていただきたいと
言って頂いて




そう言って頂いて
大変有難いお言葉なのですが、
今回は辞退させて頂きました。






来週の火曜日に別の
面接が控えているので
そこにかけてみたいと思います照れ







ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
はちみつトースト
バターきな粉トースト
野菜サラダ
加糖コーヒー
クッキー1枚






ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク








ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク








カップケーキ間食カップケーキ






クッキー1枚

レモン水500ml

高カカオチョコ4個

















スニーカー運動スニーカー

帰宅ランニング5km

エアロバイク90分















明日はお休みで予定もないので

運動DAYになりそうです。





予定のない日は

間食が多くなりがちなので

要注意ですガーンあせる










コインたち上半期のポイ活コインたち

合計32.500円






昨年は一年間で

60.000円だったので

今年も同じ感じか、

少し多いくらいになるかなぁにっこり






新しく入れたポイ活アプリ

1日40円くらい稼げたりするので

そこがかなり大きいかなという印象ひらめき電球






TikTokliteもおすすめです。

4月の終わりから始めて

もう4.000円貯まってます爆笑






下半期も貯めるぞー!!








今日も最後まで読んで頂き

いつもいいねコメント

ありがとうございます音譜






おやすみなさい星空