こんばんは🌆あゆみです。



今日はお仕事大変だった。
精神的に疲れてしまって
帰宅ランしようと思ってたけど、
クタクタで運動はお休み上差し



お風呂入ってまったり
TikToklite見てましたチューむらさき音符




ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
はちみつトースト
ハムトースト
バナナ
無糖カフェオレ




ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク






ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク

ピーマン肉詰め2個

厚揚げ甘辛炒め

筑前煮

キムチ



写真撮り忘れました笑ううさぎ






キャンディー間食キャンディー

食前高カカオチョコ5個

チョコ4個

せんべい1枚









いつも脂質オーバーしてしまう。

朝のパン一枚にすれば

オーバーせずに済んだかなハンバーガーあせる





運動なし





今日は本読んで寝ようかな。

明日はお休みなので

ちょこっとだけ夜更かし笑







明日は午前中に役所に行って

新しい障害手帳の受け取りして




午後からは秋に予定の旅行新幹線前

この間、決まりきらなかった

行き先を決め、

予約までしてくる予定ですウインクビックリマーク




今日も最後まで読んで頂き

いつもいいねコメント

ありがとうございますニコニコ




おやすみなさいスター