こんばんは🌇あゆみです。





今日は父の日なので父とお出かけニコニコ
和幸でご飯食べてきました。




それと副業の面接が決まりました♪
23日、日曜日ですニコニコ





ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
しゃけおにぎり
ファミチキ
加糖カフェラテ




ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク
和幸 葵レディース御膳




ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク







ウエディングケーキ間食ウエディングケーキ

食前、高カカオチョコ3個

ロアンヌ2枚

ブラックコーヒー










ダンベル運動ダンベル

朝ウォーキング50分


他、お出かけにて

たくさん歩きましたスニーカー













明日は早上がりになるかなはてなマーク




会社のピンチ

脱出はいつになるかなぁ。

どうすれば脱出できるだろうか。



私に出来ることは

何でもする覚悟でいますにっこり




何も出来ない可能性の方が高いけど

節電やお仕事早く終わらせて

人件費削減くらいは出来ると思うので

私なりに出来ること考えて

やっていきたいなーとニコニコ




私は今の会社に救われたので

今こそ恩返しをするときニコニコ




代表や社長、社員さん、パートさん

本当に感謝しかありません。









今日も最後まで読んで頂き

いつもいいね

ありがとうございますびっくりマーク





おやすみなさいスター