こんばんは🌇あゆみです。




今日はお仕事お休みで
往復40分かけてダイソー
行ってきましたニコニコニコニコ




マニキュア欲しくてマニキュア
可愛い色の3色を購入しました。






普段、マニキュアなんて
ぜんぜん塗らないけど
最近、よく色々な動画をみていて
アイシャドウ可愛いも欲がでてきて香水






マニキュアほぼ初なので
うまく塗れなかった笑い泣き笑




薄く塗った方がいいのかなーはてなマーク
ムラなく塗るにはどうしたらいいのかなはてなマーク




詳しい方いたら教えてほしいですニコニコ音譜








ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
バナナ
ハムマヨトースト
ミニゼリー3個
コーヒー





ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク










ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク






サラダごはん

野菜の下に雑穀米がいます。




低カロリーで

満足度も高いのでGOODですグッド!







プリン間食プリン

納豆キムチ




それとこちら


















サッカー運動サッカー

ウォーキング2回合計2時間

筋トレ10分

有酸素運動20分













脱、朝のお菓子タイム

今日は2日目です。




今日も我慢できました照れ

この調子で3日目も続けていきたいです。





この脱お菓子の効果か分かりませんが

少し体重が減りました。





お菓子をやめたら

確実に身体が変わると思うので

長く継続できるように

またそれを楽しめるようになったら

もうこっちのものニコニコ





甘いコーヒーも

無糖で満足できるようになってきたし

空腹も苦痛ではなくなりつつあるので

いい傾向かなと感じてますラブラブ









今日も最後まで読んで頂き

いつもいいね

ありがとうございますニコニコ音譜





なかなか読み終わらない

宮部みゆきさんの

ソロモンの偽証6巻読んで寝ます。





おやすみなさいほっこり