こんばんは🌇あゆみです。




今日はよく動いた一日でしたほんわか
久しぶりにランニングもしましたスニーカー







ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
豆せんべい
バナナ
ハムマヨトースト
ファミチキ
コーヒー




ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク
唐揚げ2個
ミルクティー





ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク








予定外ですが、

ホタテの刺身と串カツを

追加で食べました口笛





ホタテ肉厚でうまうまでした飛び出すハート







プリン間食プリン
ミニゼリー2個
ブラックコーヒー
ゆでたまご












追加で食べたので
1800カロリーくらい凝視凝視







筋肉運動筋肉
ランニング50分
エアロバイク60分


筋トレと有酸素運動
合計40分















今更だけど
Instagramはじめましたニコ



ハマっているMrs. GREEN APPLEの
推し活に使いたいと思ってますラブラブ





今日も最後まで読んで頂き
いつもいいね
ありがとうございます爆笑




宮部みゆきさんの小説
ソロモンの偽証
ラスト1巻もう少しで終わるので
それ読んで寝ますにっこり飛び出すハート




おやすみなさいショボーン