こんばんは🌆あゆみです。





昨日は夜なかなか寝付けず
夜中の12時まで起きていて笑い泣き




なので朝起きたの
なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お昼の11時絶望絶望絶望絶望




私、基本9時間くらい
寝ないと寝不足を感じる人で。。





あーあ。本当
時間を無駄にしてしまったような泣き笑い






今日は長距離ランの予定だったのに泣くうさぎ





無駄なことはないと信じて
また機会を見つけて走りたいと思いますうさぎのぬいぐるみ







ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
せんべい2枚
ポテトチップ少し
チョコ4粒
みかんゼリー





ナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォーク

食欲なかったので
これだけ










ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク

これまた食欲なかったので




これだけ








ぶどう間食ぶどう

ぶどう6粒

焼き鳥2本

カフェオレ





間食はしっかり頂きました指差し笑











ポテチが脂質を

オーバーさせた感真顔笑






ダンベル運動ダンベル

TikTok観ながら

筋トレ25分


あとは半身浴50分ドライヤー







たくさん寝て

たくさん食べて

たくさん動いて

エネルギーチャージ完了です笑ううさぎ





さあまた明日から

一週間お仕事頑張りましょうかグーニコ





今日も最後まで読んで頂き

いつもいいね

ありがとうございます照れ音譜





おやすみなさいニコニコ