今ものすごく

腹が立っています。




自分に対しても

彼に対しても。






まず、自分への怒りは…

「いい人ぶってんじゃねーよ!」

という言葉がぴったりです。



彼とのデートで

私の方が明らかに

お金を多く出していて

不平等さを感じているのに


強がっていい人ぶって

気にしないふりをして


彼に何も言わないこと。



前に一度

お金のことを話せたことで

満足しようとして



本当はぜんぜん

納得してないのに

納得したふりをしてること。



そうやって

言いたいこと言えないから


自分のことも

相手のことも

嫌いになって


関係性が崩れちゃうんだよ!!!




そして!

彼への怒りは



「てか、お前の方が多く稼いでるなら

もっとちゃんと出せよ!!!



年下の彼女に

多く出させるとかクズか!!!



あえて財布を持っていかないとか

マジ最低!!!確信犯か!!!



私がぼーっとして

気づいてないとでも思ってるのか!?



毎回車を出してるのも私!!!

ガソリン代だってかかってるんだし!!!



甘え方間違ってんだよ!!!



このクソ野郎が!!!」


って言葉がぴったりです。




このままズルズルいくと

いいことがない!ってことは

確かなので…



やっぱりおかしい!

不平等だし、このままだと

モヤモヤが溜まって

嫌いになっちゃう!




食べる量や

ガソリン代のことを

考えると…



もっと出してもらいたいし

もし、それが嫌なら

2人の財布をつくるとか

納得のいく選択をしていきたい!



という本音を伝えます!



2021.8.13