前回のブログで
「断られるのが怖い」
と言いながら
 
勇気を出して
彼に素直にお願いをしたら
いいことがありました!
 
 
平日の夜
約束をしていない中
「近くにいるから少し会いたい」
と彼にLINEをしてみると…
 

ドキドキしながら待っていると
20分程経ったころに
電話がかかってきました。
 
 
「今仕事の帰り道で
あと10分でそっちに行けるから
ごはんを食べよう。」
という話になったのです。


 
ちょっと会えるだけでもいい
と思っていた私にとっては
びっくりしたとともに!
 
とってもうれしい反応でした。
 

いつもの土日のデートとは
雰囲気が違って新鮮な平日デート。
 


ごはんを食べながら
いろんな話をしたり♪
 


ごはんの後は
彼の車の中で
スキンシップをとったり♪
 

 
時間にすると
1時間ちょっとだったけれど
充実した時間を過ごすことができました。
 


これからも
「結果を気にせず
自分のために勇気を出す」
ことにトライしていこうと思います。
 


2021.7.10