男と女の仲直り | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!


今日、こらちの
インスタライブを配信しました!指差し




女子会のようなキャッキャした雰囲気で話してますが、なかなか面白い内容になっています。

夫人が受け取っている『男と女の仲直り』
私もほぼ同じモノを受け取ってまして。


私は『女性の自立と男性の解放』
という言葉で受け取っていました。


男は本能として戦う生きモノなんですよね。


子供を生んで改めて
ヒトの設定(遺伝子)すごいなと思ったのが、
 
長男 次男の好きなモノ
○戦隊モノ
○戦いごっこ
○剣
○働く車、電車

強さの象徴 かっいいモノが好き!!


長女の好きなモノ
○プリキュア、プリンセス
○おママごと
○お花
○ネイル、お化粧
○ぬいぐるみ
○お人形

母性やかわいいモノが好き!!

ということ。



女子は、ちゃんと女子なのよね〜



もちろん個人差はあるのだけど、

本能的なの役割は
大多数のヒトが
待ち合わせている感覚だと思います。

(肉体がそういうプログラムだからね!)


本能っていうのは、
女は(育てる!愛する!)こと。
※育てるは子に限らず。

男はやっぱり(戦う!狩り!)なんだと思う。


じゃあ、何のために戦うの?
 
それは、
愛する人を守るため戦うのですよ〜。


男性リーダーが作った今の世界が
これだけ戦争が多いのは 
男の本能からすると当然なのかも。。。


日本国内だけでも
歴史を見ると、ずっと戦争してるしね😂


でも、もうそんな世界は終わって
あたらしい世界がはじまってる!!!


男たちの戦いの剣を沈めることができるのは
やっぱり女の矛の力なんだ!!

戦争が起きていない日本でも、
今も男の人はずっと戦ってる人が多い。


○それがどう言う事か?
○じゃあどうすればいいのか?
冒頭のインスタライブで詳しく話しました!


ぜひラジオ的に聞き流してください〜↓


そして!!

今日の配信はスパエクという
魂をスパークさせよう!✨
というまつりの応援として配信しています📣
 
 
そのまつりの本祭はこちら💁‍♀️✨




めちゃくちゃ豪華メンバーのライブ(まつり)🤣✨


そしてこのライブ(祭り)は
クラファンに支援することで参加できるのです!!
 

クラファンに支援=チケット🎫
と言う事です!!!


クラファンとライブのチケットは別だと思ってたよ〜🤣


10月17日
名古屋で行うライブ(まつり)!!

絶対楽しいし、
スパークしまくれるぜ!!


このライブが現地参加
残り19人!!!(8800円♡)↓



わーーーこれは
現地参加した方がいいよ〜😭✨✨


明日で支援が終わるのだけど、
19人集まれー!!!爆笑


あたらしい世界への振動数を高める
ケプリ夫人(りんかさん)が起こしているまつり。


愛が大きいなぁと感じてます。


振動数が変わるので
あなたの世界がきっと変わるよ!✨


チケットはここから購入(支援という形)できます↓


そして、今回の男と女の仲直りで
思い出したことがあって。

去年作ったホツマツタエに伝わる
イザナミ(女神)とイザナギ(男神)の話を
YouTube動画にしたのです。↓




ホツマツタエは古事記、日本書紀の
元になった書物の一つと言われてる古文書。

どちらの文献でも、イザナミ、イザナギは
別れのシーンがあります。

が!!!

似ているようで、全く違う話なんです。

--------------------------------------

古事記だと黄泉の国と現世の境目で
盛大なケンカ別れをしているのですが。

ホツマツタエだとお互いを思い合って別れました。

この別れのことを
コトド渡し(別離の言葉を交わすこと)
といいます。

愛し合い、思い合い
私たちの母神、父神は別れたんです。

この事を知ってほしいなぁと思い作った動画です。

内容はざっくりこんな感じ指差し

◉潜在意識が神様を形つくる
◉古事記に伝わる二神の別れの話
◉ホツマツタエの別れの話



あたらしい世界にみんなでいこう〜♡

私のこちらの企画も
同じ願いが込められたプロジェクトです↓

現在26万縁集まっています♡
ありがとうございます!!

引き続きよろしくお願いします!


たまたま先日、iPhoneがオススメしてくれた過去の写真が

夫人に初めてサインもらった時のやつだった〜♡宝物♡