4.11 京都への旅 | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!


一つ前の記事も読んでね!!↓


4月11日に京都巡ってきました〜!!


集合場所は東寺! 
ザ・京都!!



お久しぶりの方も
最近よく会うね〜♡の方も!!



空海さんにご挨拶してから、

いよいよ草場さんの展示会へ。



草場さんの個展は私は初めて

拝見させてもらったのですが、、、


やっぱり生で見るのは全然違う。



描かれている全ての存在が

本当に生きてるように感じました。



グッと涙が出そうになるような

慈悲のエネルギーを感じたり。



すごくふぁ〜っとした瞑想のような空間に

見てるだけで飛べます。



展示会は写真NGなので写真ないですが、

こんな素敵なパンフレットもいただきました!





外でパチリ!


この青い龍が、北陸の古代龍とシンクロしていて、

感動でしたちゅー




このあとはこの日に

受け取っていた場所を巡りました!



うずまさというキーワードが来ており、

向かった場所↓


実は以前、行こうと思って近くに行ったんだけど

入らなかったの笑い泣き


1人じゃダメだったようです。

今回みんなで行けたことでとてもスッキリしました!



その後も、お祈りをしながら

今日のメンバーに必要だと思う場所を巡り。



水火天満宮(すいかてんまんぐう)の

目の前の公園でランチを🍙✨




どうしても、おにぎりを綺麗なまるにしたい幸子さん!笑



花見をしながらのランチ最高ですね🌸✨



そしてまた別の神社に移動して、

1000年以上続く古のお団子屋さんへ🍡指差し




白味噌のタレが絶品😍😍❤️


場所ここです↓


お祈りが続くと

おにぎりとお餅が食べたくなるのよね!!


やっぱりお米のエネルギーってすごい!!指差し飛び出すハート


玄米も体にはイイですが、

お祈りの時は白米が1番オススメです〜〜


すぐ回復する!飛び出すハートニコニコ



最後は大好きな織田信長の縁の土地へ



古墳のような場所でした!



比叡山がよく見える!!




信長の縁の土地は

剣のようなエネルギーを感じる場所が多いです!


ここでは、あわうたを奉納したよ



ここからクニヅクリが始まっていくので、

古代クニヅクリをしていた人たちへのご挨拶が

大事なようですねニコニコ




共同主催のマリーちゃん

たくさんありがとう〜ラブ



お腹の子も含め3人で写ってます!笑





さーーて!!
また急遽ですが4月24日伊吹山へ行きます!

土地に呼ばれているのが本当分かる🤣🙌


あと2名、一緒に行けます!指差し


伊吹山はこちらのお山↓


-—————

伊吹山⛰️とは?

-—————

関西の五芒星のひとつでもあり、

出雲大社と富士山を結ぶレイライン上に位置する

古代から霊山と言われた神山のひとつです!


とってもかっこ良いお山です⛰️







———————————

伊吹山とイスラエル

-———————————


伊吹山は日本書紀の中で「五十葺山』

「いそぶき」山と呼ばれていた時代もあったようそう!


『イソ」「五十」という名のルーツには、

海人豪族とイスラエルが絡んでいる可能性が高い😆


琵琶湖の西方には安曇川(アドガワ)が流れているし

古代では渡来系の海人豪族が

その地域一帯を拠点としていたと考えられている!😳


『イソ』、『イセ』という音は

イスラエルからきてる事が多いよね〜!!


と、いうことで

なぜ登るのか?は分かりませんが、

登ってみたら何か感じるかもしれないし、

誰かと登りたいと思いまして!😆


参加してくれた方に何か感じることがあったら

都度、お伝えしていきます⛰️✨


—.—————————

ざっくりタイムスケジュール

———————————


【集合場所】

JR 木之本駅 10時30分集合!


伊吹山の麓にある神社に寄り、

ドライブウェイで山頂付近まで行きます!🚗


そこから40分程度の登山で山頂に行きます!


帰りに泉神社で湧水汲みます!✨


ランチはどこかで食べましょ〜🍙


【解散時間】 

JR 木之本駅  15時30分予定!


◾️参加費 ハートマネー♡

 (お好きな金額をギフトください☺️)


◾️ランチなど各自お支払い🍙


車でくる方は事前に相談ください〜!

どこかの道の駅なので、私と合流して乗り合わせしましょう〜☺️


【募集人数】4名 (残り2名🌸)




【お申し込み】

公式LINEから
伊吹山』とお名前送ってください!↓

友だち追加