淡路島に移住したけど茨城に帰ってきました物語③ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは
今日も淡路島から茨城に帰ってきた話のつづきです!


----------------

サンタゼウシ

北海道のまつりをする場所と金村別雷神社は
レイラインで繋がっています


北海道のまつりと同じ日に開催することで、北海道からの大きなエネルギーが動き、あなた方の土地へと龍のエネルギーが繋がるようになります。


ふむふむ。


サンタ
そうする事で、その神社の土地も神社で働く龍達も北海道のエネルギーとより深く繋がる事ができ、自分自身のエネルギーと波動を上げて行くことができます


その結果、人やものが動いていくのです




なるほど〜。

私自身、
金村別雷神社とは繋がりが深いと思うのですが。




サンタ
その通りです。

この土地はレムリアのもの達が
レムリア大陸から富士山を目指し渡ってきた時に辿り着いた土地でもあります

そこにルーツのあるものがあの場所を訪れます


そして、あなたご自身が過去世で何度もこの茨城の土地で巫女をしていたのです


そしてあなたご自身の魂の役割として、今のその土地でのお仕事があるのだと思ってください



はい。笑い泣き笑い泣き号泣。


(レムリアから富士山を目指して移動したというのはすごく分かる。当時の富士山は噴火していた気がする。
火山を目印にしていたイメージ🌋)



サンタ
そして、これからの巫女とは、神社というシステムで働く巫女のイメージとは少し違うと思ってください。
 
あなたが、まつりを開催し、
巫女が主導していくのです。


どこでまつりを開催し、誰に祈りを捧げてもらうのか?などを取り仕切っていく事があなたの巫女としてのお仕事になります。


そのためには我々(ゼウシ)の声や神や精霊からのオーダーを聴き取り、何をすればいいのかを自分の中で決めていく必要があります。




分かりました。
これからも巫女として頑張ります!



サンタ
はい、あなたは、あなたのものへ訪れる人達にスピリチュアルな情報をシェアしていく事が、あなたの巫女としてのお仕事になります。


あなたに会いにくる方々は、自分のルーツを確かめに来ていると思ってください。

しかし、みなさん、自分の何がどの様にルーツがあるかは分かりません。



だから、あなたに聞きに来るのです。


え、、私、それ分かりますか??滝汗


サンタ
あなたが、その方を見た時に、この人はこの場所に連れて行った方が良いだろうと思う事がありますね?



あーー、、、はい



サンタ
その時、あなたは、その方を導いてあげてください。

それが、その方へ必要な情報であり、
ルーツの場所でもあるのです。


その場所に行くことで本人が気づかれます。


そこで、また新たな導きを得るでしょう。

あなたはその様子を見守れば良いのです。






分かりました!!

先ほど、優花さんにも教えてもらったのですが、私が淡路島へ移住した理由は火の神殿に関わるためですか?


(優花さんにゼウシにも聞いてみて!と言われてた!)



サンタ
その通りです。

あなたはこれから水の神殿へある土地へ
移動する事になります。

水と火というのは、
対(つい)になるエネルギーなのです。

火があるところには必ず水が生まれます。

ですので、あなたも火のご神事に関わり、火のエネルギーを自分に取り入れる事で、あなた自身の霊的な能力を上げました。


そして、水の神殿へ訪れた時に水のエネルギーを高めるために、淡路島へ行かれたのです。




やっぱり火のエネルギーを取り込むためだったのですね〜!ニコニコ

水の神殿への移住は、流れに任せておけば良いですか?



サンタ
はい、あなたの中で計画を立てる事なく、
委ねてください。



、、、笑い泣きはーい。

(強めに、委ねろって言われた気がした!笑)


分かりました!
計画せず、諦めます 委ねます笑い泣き


人間どーしても計画したくなっちゃうよね〜。w



サンタ
他に聞きたい事があればどうぞ?



はい。最近ワイタハ族、シリウス、ニュージーランドというキーワードが気になります。

これも私の魂のルーツに関係していますか?
それともレムリア関係ですか?



サンタ
レムリアだと思ってください。



今は、レムリアの時代が戻っており、
それは現実的にはじまっています。

ハワイ島でレムリアの愛の周波数を広げる運動は、
もう始まっているのです。

これは、スピリチュアルな意味ではありません。


すでにたくさんの人間が集まり、
その活動を始めています。


ハワイ島はこれから地球の首都となります。



へーー!!
地球の首都にびっくり

(エネルギー的な中心に!という意味合いだと思います。)



サンタ
ハワイ島は、レムリアのエネルギーが
体現される場所となるのです。

それは古代にレムリアがあった土地だからです。


昔、レムリア大陸はとても広い大陸でしたので、今のハワイだけではありません。

ニュージーランドやポリネシア全体を含む大陸だったのです。


あなたは、ご自身がニュージーランドの龍と深くご縁があるようです。



はい!そうだと思いますニコニコ

(ニュージーランドを思うと私をサポートしてくれてる龍達がワクワクするのが分かるから。笑🐲ラブラブ)



サンタ
あなたがレムリアの神官として
龍とレムリアを守っていらっしゃった頃、

ニュージーランドという場所は、
の住処だったのです。



その土地から、龍達がレムリアの神殿や自然を循環させるため働いて訪れておりました。



ヒヨコ
へーーー!!

ニュージーランドが
龍達のお家だったのかぁ!🐲



サンタ
あなたは龍を呼ぶ時には、
音を出し、風を呼び、

今のニュージーランドの方角から
龍を呼んでいたのです。



へーー!!そっかぁ!
(感覚として、なんとなく覚えてるなぁ)

で、今、ニュージーランドに行きたいと思うのは
何故なんでしょうか?



サンタ
それは、あなたが大きな集合意識と
繋がっているからです。

さきほども伝えた通り、レムリアの時代を目指していく人間達の集合意識ができています。

その中であなたも繋がっているので、ニュージーランドでの動きを感じてらっしゃるのでしょう。


大きな時代の復活に向けて動いている集合意識が、ニュージーランドやハワイに向いています。


その流れで、あなたも意識が向いているのでしょう。



ヒヨコ
なるほど〜〜!!
----------------------------


話を聞いて、ますます
ニュージーランドに行きたくなった〜〜ラブラブラブ


ラグビーが盛り上がったのも、
ハカが注目されたのも、
こういう意味もあったのかもね〜





黒龍さんと↓



あゆみを探せ!!w