image

ご覧くださりありがとうございます。

アユミルームママと一緒に歩む会
ママもパパも子どもも楽しく生きていける社会にしていきたいと思い活動しております。
代表 江端亜由美

「ママの会おしゃべり会
   活動報告」

ママのおしゃべり会を2022年10月から計3回。
3回開催させていただきました。

第一回目が開催された経緯は、
弦巻区民センターのサークル案内板にアユミルームママの会の会員募集のチラシを掲載させていただきました。

そこへ弦巻区民センターへ足を運んだママさんからメールが届き、そこから活動が開始されました。
初めてましての対面でした。
我が家と、初対面のママさんとお子様達の共通点も多く、今もママの会にご参加いただいております。

おしゃべり会は、その場で出た話題で話をしてきました。
会話が途切れる事も予想しておりましたが、良い意味で話しが盛り上がり、「お昼を持参する?」ご提案も上がりました。
とてもありがたい事です。
ありがとうございます😊

第3回目に参加してくださったママから、
次回は「習い事」の事で話しを聞きたいとのご要望がありましたので、これからはテーマを決めて活動をしようと考えております。

第4回目の「ママのおしゃべり場」の開催日は、決定しましたら、こちらでお知らせさせていただきます。
お待ちいただけたら幸いです。
お問合せ先
ayumi08145@gmail.com