皆様こんにちは。

寒くなってきましたね。

どこかに行きたい、でもコロナのこともあるし行くのも何となくはばかられる今日この頃…

なるべく人が居なそうなところを選んで行ってきました。

高速のサービスエリアなどは寄らず、コンビニでご飯やおやつを買い込みました。


行き先は…

テディベア美術館ラブ

子供3人、大喜び♪↓


館内はどこを向いてもテディベアラブ
優くん、お人形やぬいぐるみ好きな乙女系男子なのでとっても喜びました爆笑

でも、それ以上に私が一番テンション上がっていたかもしれません。

いやぁ、おばちゃんになっても可愛い物ってテンション上がりますよね♪


写真撮影可だったのでたくさん撮ってきました♪

良かったら見てください爆笑

















これはほんの一部で、まだまだたくさんのくまちゃんが居ましたよ♪

館内はちょうど良い広さで、飽きたり疲れたりすることなく見学できました。

くまさんソファーで一休みの優くん↓

私たちが居た間、来館者ゼロだったので経営が心配になりました…余計なお世話かなあせる


この後、北風吹き荒れる中白鳥の足こぎボートにも乗りました。

時間も遅かったので、乗っているのは私たち家族だけでした滝汗

しかも最初、優くんが運転したおかげであらぬ方向へ進んでいきとても不安でした。

風が強くて転覆するんじゃとハラハラして、私は全く楽しめませんでしたが、子供はとても喜んでいたので良かったです口笛

それにしても、アラフォーおじさんとおばさん、足こぎボートを頑張りすぎて次の日筋肉痛になってました笑い泣き

運動不足ですね…

まだ続きがあるのでそのうちアップしますね。

良かったらまた見に来てくださいねおねがい

読んでいただきありがとうございましたラブラブ