ご訪問ありがとうございます流れ星
3児の母をしています。
自閉症スペクトラムの真ん中っ子
優くん(4歳/年中)のことを中心に書いています
手袋……手袋……手袋……手袋……手袋

皆さんこんにちは。

昨日書いた記事をアップし忘れたので今アップします。





今日は私のことを書きます。


今日優くんをスクールへ連れていき、いつも通り玄関前で皆が集まるのを待っていました。

しかーし、待てども待てども誰も来ず。


なんと、今日はスクールありませんでした滝汗

たまたま通りかかった同じクラスのお母さんが、今日は面談日だからスクールないよ、昨日配られたプリントの裏面に書いてあったよと教えてくれました。


家に帰って慌てて見てみると↓
(表)
(裏)
めっちゃでかく書いてあったーーーゲッソリ!!!

表しか見てなかったよー笑い泣き


主人もこの紙見たはずなのに裏面に気づかずあせる




この他にも色々やらかしてます。

先週の土曜日、日本語補習校だったので主人に連れて行ってもらったのに、その週は休校でした。

そういえば一斉メールでかなり前にお知らせされていたかもゲッソリ

子供たち、補習校はすごく楽しみにしているのでションボリしながら帰ってきました。

申し訳なさすぎる…

他にもちょこちょことしたやらかしが…

もーやだやだ、自分がやだ!! 


優くんは突然の予定変更はそれほど荒れたりしないのでそこは助かりました。




配布物やメールはちゃんと見る、予定変更になったらカレンダーに書き込むを徹底する!

とにかく家族に迷惑かけないように今後もっと注意していこうと思います汗