無料 で映画見ちゃいましょ〜ついでに英会話! | 節約 副業 一ヶ月1万目指す貪欲ママ!

節約 副業 一ヶ月1万目指す貪欲ママ!

収入平均25万の子ども2人実家暮らし、
家賃ゼロなのに貯金できない浪費ママです(^^;;

節約術を学んで実家暮らし脱出計画!

節約ママ仲間募集中(^o^)/


最近我が家の子供たちはおさるのジョージにハマっております!

(私も)

Huluなら2週間無料で視聴できます(*^o^*)


おさるのジョージもあるし、しまじろうや子供の大好きなアニメも見放題~


スカパーやBSは加入しておりませんがこれだけで十分です(^o^)/


私はもちろんウォーキングデッド!

ノーマンリーダスが好きすぎる笑

海外ドラマってレンタルしだすと大変な金額になりますよね(ーー;)

映画だとテルマエロマエやスパイダーマン最近の映画もたくさんあるし

国内映画ドラマ、海外映画ドラマ

9000以上のタイトルがあるので、飽きません~(*^o^*)

また英語字幕日本語字幕があるので英会話練習中の方も映画を見ながら勉強できますよ~!!

このGW!旅行に行かずに映画三昧はいかがでしょー(*^o^*)




月額980円ですが、2週間無料でおためしできます!
2週間過ぎて支払い方法を選択できるので解約し忘れもありません!
でも我が家は1年前からおためしからの登録で映画三昧です笑

ウォーキングデッドシーズン5はアメリカで10月から始まります!なので多分10月中旬くらいにシーズン5配信かな?

早く見たいーー!


photo:01



かっこいいーーラブラブ




人気ブログランキング お小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿