先日SMSでメッセージが来ていました。







怖くないですか?

でも、この時の私は電気止まったらどうしよう煽り

と、頭でいっぱいでしたガーン

クリックするとtepcoのページに行き、

もうホンモノにしか見えなかったです。


ここで、疑問に思った事は


紙来てない。


と思いました!!!


そもそも家賃と一緒に引き落とされるので

おかしいですよね笑笑


それに、クレジットをすぐ記入させようなページに移行


してました。


すぐ異変を感じ消しました泣





本当にパッっと見てわかりませんよね

私自身こんなこと初めてだったので

ビックリでした汗うさぎ


皆さんにも注意してほしいです。


最後まで見ていただきありがとうございましたおすましペガサス