今日1日を振り返ろう


Q.なぜこんな時間に投稿してるのか。


A,彼氏の帰りが遅かったから




というのも位置情報というアプリが

あるじゃないですか、


そんなもので夜ふけていってしまったわけです。

接待といい飲みへ行き、キャバクラへ行き

そこから位置情報が消えたんです。

んで気がついたら家にいました。

(彼の家です)


昔の私だったら鬼電してふざけるなと言っていた

と思います。

でもなぜでしょう。


やはり生きる世界が

違ったのかなと。


子供のいる私と子供のいない彼では

合わないのかな?


接待でそういうところにいく

旦那さんもいると書かれていたのですが

仕事の一環だから仕方ない。


仕方ないで奥さんもAnswerを出していたのです。


ええ、嘘でしょ?と

家で子供が泣いて対応するの母親。

仕事だからといって飲み歩く旦那。


これって平等なのか?


公平なのだろうか。


私の理想が高いだけなのか。


私も働いてますが時間外労働とか

ありえないと考えてしまうんですよ。


そういう人はきっと奥さんが夜どこか行くときは

子供も連れてってねー

とか言い出すんだろうなぁ


そんなことを考えながら

彼とはうまくやっていけないなぁと

朝を迎えました(笑)


こんな愚痴でごめんなさい!!!


育児のことも投稿していきたいので

よろしくお願いします💖






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する