ブログを始めたきっかけ

こんばんわ。

主婦のあーちゃんです。


初ブログに因んで何故始めたのか

書いていきたいと思います‼︎


理由は3つあります。


まず、一つ目はパソコンが全く出来ないことです。。。



え?って思われると思いますが、


今、この時点で20分。。。


心が折れそうです。w

でも、とにかく慣れですよね

練習がてらブログ始めました。




2つ目は最近学んだことや、

知ったことを共有したいと思い始めました!


美容、子育て、癒し、旅行、犬と猫も飼ってます♡

色んなジャンルでお話し出来ればと思っています!




3つ目はママ友さん感覚で仲良くなりたいことです!

実際ママ友0人

悩みや愚痴吐き出したいです。

(ごめんなさい悲しい

こんな感じなので宜しくお願いしますちゅー

文章も下手ですみません。。。


最後まで見てくださりありがとうございましたウシシ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する