ゴールデンウィーク | プロスキーヤー 川端あゆみ blog

マウンテンズカフェもおかげさまで大盛況だったそうです☺︎

牧歌の里までの道のりは3時すぎても渋滞😅オークパークも連日予約でいっぱいで

久しぶりのゴールデンウィークらしいゴールデンウィークで嬉しいですね。



新メニュー食べたい😋

プリンフレンチトースト🍮

美味しそう‼️


こちら新潟ではこどもの日に花火が上がってました🥺

これまた久しぶりの花火をみれて嬉しかったなぁ☺︎




そして今日は天気も良かったので

水通ししました。


小さい服って可愛い😍



現役時代お世話になった弥生薬局さんから

沢山肌着をプレゼントしていただきましたっ🥺ありがとうございます😊


早く着せたいなぁ👶



新潟に帰ってきてからは規則正しい生活で朝は5時半に目が覚めて夜寝れないので暇すぎてブログ更新率が上がりそうです☺︎


見てる数少ない方々

記録用だと思って覗いてくださいw