栗山未来コラボキャンプ開催中止のお知らせ | プロスキーヤー 川端あゆみ blog

栗山未来コラボキャンプ開催中止のお知らせ

8月28日〜8/29に予定していました栗山未来コラボレッスンは 新型コロナウイルスの感染が私の地元である小千谷市で拡大している状況を考慮し中止をすることといたしました。
今回のレッスンでは実家からスキー場に通う予定でしたので帰省してのレッスンが困難と判断させて頂きました。

また栗山未来さんのレッスンは開催致しますので引き続きレッスン参加をご希望されるようでしたらこちらのURLよりお申し込みください。


既にお申込みされている皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。